fc2ブログ
ぽち袋の集計も中途半端に終わり。
(途中までやるけどわけわかんなくなって一向に終わらない…)
ブログもなかなかいじることも出来ず1ヶ月も放置…(;・∀・)

GEもほとんど放置…><


そうそう。
昨日は必死に熊の調教をしましたw

総計1425回。
そのうち当たりは41回でした…。

古代の研磨剤 × 18
ムーンストーン × 11
経験値カード25枚 × 8
ソケット加工安定剤 × 4

いいのか悪いのか…w


んでもって今日は誘われたので秘密の塔に遠足に。
…2家門でしたけどw

3階までは行ったことありましたが、その先に進むのは初めてで…((o(´∀`)o))ワクワク
タゲを取ってくれてたので特に困ることもなく、あっさりとクリアできてしまいましたヾ(*´з`*)ノ

鍵は全部出してくれてた上に(3階のは自力で出しましたがw)参加費も貰っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しかったデス(*ゝω・)b

スポンサーサイト



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by