すでに1週間も過ぎてるというのに、今更ハロウィンネタ…(;´∀`)

でもせっかくだからブログのネタにしちゃいます(´艸`●)ぷぷぷ
きっかけはイッジさんの新コス。

あのコスを見てると、なんだかハロウィンカラーな気がしてならないのです…。
気のせいですか、ソウデスネ。:゚(。ノωヽ。)゚・。

イッジさんのコスを見かけるたびに(インベントリにいつも入ってるんですけども…)ハロウィンを連想して落書きしたい衝動にかられていたわけですが。
夜中に唐突に描きたい…!と我慢できなくなって決行。

というわけで(?)愛しの魚子さんにハロウィン的な何かを試着していただきました!


それを先程発見したので載せてみる次第です( ´ω`)

↓自作イラスト出てきます。閲覧注意! はろうぃん

着色までしちゃってから取り込んで、ちょこっと加工です。


…魚子さんに見えないって?そんなのはキノセイデス( ゚Д゚)

髪型はキュートカール的な何かを参考に(*ゝω・)b
最初は帽子ではなく、キュートカールの花の代わりにかぼちゃがくっついてましたw

途中でやっぱり魔女っ子っぽくしたくなって帽子に変更。

一番描きたかったのはかぼちゃぱんつヾ(*´ω`)ノだぁー


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
