なかなか管理画面にもログインできませんでした…(;´Д`)

こんばんは、ご無沙汰しておりますorz
一応生きてます…それなりに元気です(*・`ω'・)ノハィッ

仕事が忙しかったり、違うネトゲに浮気してみたり…家族にもいろいろあったり…試験があったり(明日もあるけど…)。
やりたいこともなかなか出来てないです。:゚(。ノωヽ。)゚・。

時間の使い方が下手なだけですけど…><


久しぶりにGEやりたいです…。
何をしたいってわけでもないですがw


みんな元気かなぁ…?
にゃんこー


気がつくとベッドの上で寝てる…(*´∀`*)
すでに1週間も過ぎてるというのに、今更ハロウィンネタ…(;´∀`)

でもせっかくだからブログのネタにしちゃいます(´艸`●)ぷぷぷ
きっかけはイッジさんの新コス。

あのコスを見てると、なんだかハロウィンカラーな気がしてならないのです…。
気のせいですか、ソウデスネ。:゚(。ノωヽ。)゚・。

イッジさんのコスを見かけるたびに(インベントリにいつも入ってるんですけども…)ハロウィンを連想して落書きしたい衝動にかられていたわけですが。
夜中に唐突に描きたい…!と我慢できなくなって決行。

というわけで(?)愛しの魚子さんにハロウィン的な何かを試着していただきました!


それを先程発見したので載せてみる次第です( ´ω`)

↓自作イラスト出てきます。閲覧注意!

続きを読む »

前回書いたの5月とか…(;´Д`)
放置プレイにも程がある><

久々すぎる今回の日記にGEはまったく関係ありませんw
この季節になると毎年やり始めることがあります。

編み物デス(*ゝω・)b
とはいえちまちまと地道にやる作業はあまり得意ではないので…(ぇ

完成まで半日~1日という短期決戦でマフラーを編んだりしますw
そんなに早く終わるのか…という突っ込みを頂いたのでちょこっと説明も入れながら書こうと思います!



折り返し。長いデスw

続きを読む »

気づけばまた1ヶ月以上放置…ヽ(;´Д`)ノ

前回日記を書いてから…いろいろあったような、なかったような…w
受かると思ってなかった国家試験に受かってたり。
GEもまぁそれなりに放置中心だけどちまちまやって…。

マスターキャラも1人だけ出来たり(*´∀`*)

最近で言えば…ハマンにジュエル献上、というとこでずっと止まってたクエを進めw
再度オクルタに突入!…のためにルーンを集めるところですσ(´・ω・`;)

でも…エラクは未だ面倒で、なかなか篭ってられません。:゚(。ノωヽ。)゚・。


頑張ろう…(・´ω`・)

powered by
